猫部からのおくりものその他 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

おこたのあったかくなる部分(正式名称は何だ?)

が見つからないまま。

12月になったら何か考えよう。

 

 

さて、猫部からの贈り物にプリン的なチーズケーキ。

 

 

中にはこんな子達がたんまり。

この丸いイラスト部分はしおりにちゃおうかな。

 

 

まだあるよ。

ドリップコーヒー。

マイルドな味だった。

 

 

さらにカレンダーも。

もうおなかいっぱいな感じ。

 

あぁぁそれにしても温かくないおこた。

ふとんだけかけて詐欺師みたいだな。

とりあえずガスヒーターガンガンにして

許してもらおう。

 

 

 

MOCHAの作品展とライブ「hertory」

画像をクリックしてね音譜

 

 

ライブの前売予約はこちらのQRコードから

(作品展は無料ごらんいただけます)