夏のパン祭りパート2 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

この前、やったばかりで

次は秋かなと思っていたけど

つい、行ってしまった。

 

 

というのも、借りていたコンテナの隣に

パン屋さんがあり、

コンテナはもう解約するので

もう、そんなにこちらには来ないかもと思ったりして。

 

残念なことに

私の好きなクロワッサンやデニッシュ系は

夏はおやすみということでした。

やっぱり、秋にまたパン祭りをやるか。

 

今はレモンクリームのパンがオススメのようです。

この日はMOCHAの好きなパンがあまりなかった。

レンコンの入ったパンが不思議な味でした。

レーズンとマカダミアナッツのパンも

美味しく噛みしめました。

ラスクのお土産いただきました。

 

K BAKERYというちっちゃなお店です。