アーモンドミルクのゼリー+かりんコンフィチュール |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。


昨年、9月にも紹介しましたが
アーモンドミルクのゼリーはよく作ります。

前回はアガーで固めたものをご紹介しましたが
こちら
今回は粉寒天です。
粉寒天は常温で固まるので
冷蔵庫にいれなくてもよいという利点が。

アーモンドミルクのゼリー+コンフィチュール

桃山サンクチュアリで拾ってきた(笑)
かりんで作ったコンフィチュールをのせました。

ゼリーのほうには甘味は入れません。
メイプルシロップやはちみつをかけることも。

アーモンドミルクを温めて
粉寒天を混ぜて固めるだけの
簡単スィーツでした。