大失敗 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

普段、そういうことは滅多にやらないのだが大失敗をした。

ハウスその3の燃えるゴミの日は金曜日。
もう少し何か入りそうだと思って、昨年まで使っていたバッグを捨てることにした。
折り畳んでゴミ袋に入れて口をしばって、ゴミ捨て場に。

しかし、今日なんとなくテーブルの上にあった領収証に目がいき気がついた。
これは何の支払いだったっけ?
そう。
某アクセサリーを購入するのにコンビニ2回払いにしたのだった。

しかしそのアクセは?
しまった!!
捨てたバッグのファスナーポケットの中。
どうしたってもう燃えちゃっているだろう。

無理して買ってやっと支払いできたのになんてこと。

ほかにも自作香水とか入っていたが(これはあきらめがつく)。
買わなきゃよかったんだ。
縁がなかったんだ。

まぁいろいろ思ったが、自分の不注意でアクセちゃんは廃棄処分になり、申し訳なかった。
注文限定品だからもう二度と同じ物も買えない。

そしてもうそういうものを買うのも違うのかもと思った。

ただいま水星逆行中。
みずから手放してしまったみたいだからしかたがない。涙
(というより現金をどぶに捨てたような気持ちだけど)