OK牧場ではなかった |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

これでね・・・がんばってね
やっぱりせんせ~はそういうの。
踊っているところは変じゃないって。

でも動いていないと変なんだよ!
着る人の体形と身長に合っていないだけで、衣装自体は遠くでみるとかわいいかも。
先生が作ってくださったティアラの方がゴージャスすぎで衣装が負けてるの。

こうなったら、ウエストにループ縫い付けてしぼりにしぼって
更に本番だけ、下にパニエはいちゃおうかしら。
ひとりで踊るのだったらなんとでもなるのだが、みんなで踊るのはね
衣装ちがうとまずいもんね。
たぶん、他の人は私より身長低いのでもすこしダサさも軽減してるわ(変な日本語)。
MOCHAの必死の抵抗は続く。

しばらくは発表会(学芸会?)レポかも。
乞うご期待!
(誰も期待してないよね・笑)。

追記
踊りは心で踊るものという点では、自信あります!
しかし、MOCHAの場合、身体的な技術の方がいまいちなので
それを補うために、みかけだおしの雰囲気とか顔の表情とか
そこらへんをがんばらないとまずいわけです。
というわけで、衣装がダサイと本当に困るわけでした。ちゃんちゃん。
動いていないのに美しいバレリーナ!というのが目標であります。
なんだよそれ?踊ってないじゃん(笑)。