悪魔の声 |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

気をつけていたのだが、暖房にのどをやられた!
自分の家では暖房つけてないので・・・。
おかげで今なら、悪魔の声が出せる。
うぅゔ~~うぅゔ~~うぅゔ~~と試しに唸ってみる。
地獄の底から悪魔が出てきそうな低音だ。
ハウスその1に帰っても(家がいろいろあるのよ)猫なで声が出せない。
おばあさんに化けたオオカミがあかずきんちゃんに呼びかけているようなしゃがれ具合だ。
なので、うちのねこたちは怖がって逃げ回っている。
え~ん、声だけで判断してるわけ?
声が変でもやさしいじゃんあたし。
猫なで声が出ないと誰もそばにきてくれないなんて、なんて寂しいのだろう。
また悪魔の声で吠えたくなるのだった。