1時間、猫ちゃん達と
まったりしました飛び出すハート
マンチカン、可愛すぎる〜ハート

3ヶ月ぶりに行ったけど…
お出迎え、ありがとうハート
もう可愛すぎて…うっとり照れ
癒しの空間でした〜乙女のトキメキ

ジンジャーブレッドマン

ガストのあんみつ

3時のおやつタイムウインク

星DINNERは…

ミスド

瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺
フロマージュ・ド ティラミス

久しぶりに涼風麺を食べました!!
瀬戸内レモン🍋美味しい!
やっぱり麺だけじゃ足りなくて…
ドーナツ追加気づき
甘〜い時間でした爆笑
ドリンクステーションを注文したので
まったりしました〜ピンクドーナツドーナツ

幸せのひととき



クローバーThank you!クローバー