今日は、前から行きたかった所へ
行ってきましたキラキラ

猫カフェ


1年ほど前にできた猫カフェ乙女のトキメキ
マンチカンカフェへ…
行ってきました〜猫

可愛いハート


接客上手な猫ちゃんが

お出迎え飛び出すハート

あとをついてきて可愛かったハート

おしゃれな空間

おやつをあげたり…

おもちゃで遊んだりして…

30分くらい楽しみました気づき

とても癒やされました〜照れ

猫を飼いたい度が更に高まった黒猫

また、行きたい!!


ジンジャーブレッドマン

白龍神社


結構急な坂の上の方に
神社がありました神社
しかも…ひっそりと…気づき
迷いましたが、なんとか発見!
白龍さんへお参りしてきました龍
満開の桜が咲いてました〜桜

ジンジャーブレッドマン

ケーキ屋さん


パティスリー・ル・クラーブ


ゲッターズ飯田さんの

ラジオで占いましょう♪…を毎週、

YouTubeで、聴いてて…

最終回の日は、飯田さんが風邪で

お休みで…代わりに星ひとみさんが

占っていました気づき


そこで、ケーキ屋さんをやっている

方のお悩み&占いを聴いていたら…

家からわりと近い所にお店がある気づき

ってことで、行ってきましたカップケーキ



和栗のケーキ栗

イチゴのショートケーキぽってり苺

クッキーを買って来ましたクッキー


おいしい気づき


お店の方とラジオの話で

盛り上がり…楽しかった飛び出すハート

また、来ます〜と言ってきましたニコニコ

今度は、何を買ってこようかな…

楽しみです音符


ジンジャーブレッドマン


ランチは…寿がきやラーメン

ティータイムもしましたコーヒー


あちこち、行ってきて…

良い運動になりました自転車

欲張りな一日でした〜てへぺろ



クローバーThank you!クローバー