今日の朝、久々にネックレスを
しようとしたら…ネックレス同士が
絡まって…そこから30分以上は
知恵の輪みたいな感じで…
ネックレスと格闘してましたアセアセ
何とか絡まってたチェーンは
元に戻りました…良かった気づき

神社にお参りしつつ…
出かけて…買い物を済まし、
今日は、ドトールコーヒーで
ランチハート

サンドイッチだけじゃ…
足りなくてバームクーヘンも追加気づき
ドトールのバームクーヘン、好き照れ

ここのドトールは、
席もゆったりしてて…
席数が多いので…
かなりまったりしましたコーヒー

幸せのひととき

ジンジャーブレッドマンハート

今日も寒い一日でしたタラー
春よ!早く来て〜桜


クローバーThank you!クローバー