スガキヤ

昨日と今日は、スーちゃん祭2024が

開催されてました気づき

ラーメン、ソフトクリームなど

半額

昨年も行ったので…今年も

行ってきましたキラキラ

合計280円気づき
嬉しい照れ
今日のスガキヤは…
常に列が出来てて、

大人気

ラーメンもソフトクリームも

昔から…大好きハート

美味しくいただきました!!

ニオイが戻ってきて…

美味しく食べれて幸せ飛び出すハート


うずまきキャンディ


今日は、ひな祭り雛人形

桜餅を食べました〜ハート

美味しい爆笑気づき


今日は、2週間ぶりに

ジムにも行ってきた気づき復活!!

今日も寒かった〜アセアセ

早く暖かくなぁれ桜



クローバーThank you!クローバー