昨日届いたカードから1枚


 数秘オラクルカード


無限大


日常の中に奇蹟がある!

26は、2つの世界を統合して、

そのパワーを最大限に活かしながら

新しいものを創造し、

豊かに育てていく数字!


この世とあの世、

見える世界と見えない世界がつながって

初めて、無限のパワーが生まれる。

日常の小さな奇蹟に気づき、

感謝することが、非日常の

さらなる奇蹟を起こすコツおすましペガサス


あなたが無理と決めつけない限り、

あなたに限界も、不可能もない。




…最近、自分の自己肯定感の低さが嫌になってきて…アセアセ
これからは、自分の良いところだけを見る!
昔からの想いクセ、思考のパターンを断ち切るタラー
これは、過去世から来ているものなのか…。
とにかく、この2年間の断捨離は…
今までの自分とはサヨナラをして、
今までとは違う自分になる準備かな!?と思いましたウインク
この引いたカードの内容が心に響くハートのバルーン
日常の中の奇蹟に気づかないし…アセアセ
私にはムリだと決めつけてたし…タラー
見えない世界と全くつながれなかったアセアセ
これからは、日常のこと…今あることに目を向けようハート
カードから教わること、色々あるねオーナメント



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまThank you!あしあと