OSHO禅タロットより


統合


統合とは、相反するものの融合キラキラ
これまで生で体験してきた生の二次元が交流するとき。
夜は昼に対立してるのではなく…
闇は光を抑えてるのではなく…
あるものが別のものへと果てしなく変化しながら、
それぞれがそのもっと深い核に相反するものの種子を含みながら、
統一された全体を創り出すために一緒に働いている!
男性と女性、火と水、生と死が統一されたものハート



一年前に私へカードを引いたときのテーマが…統合でした乙女のトキメキ
今年も引き続き…統合がテーマおすましペガサス
統合の反対は、分離アセアセ
分離は、一人ぼっち感を感じる。
宇宙と分離するタラー
繋がっていれば、怖くないし…寂しくもない。
自分に嘘をつくと…分離か始まる。
感情を抑えて、自分の気持ちに嘘をつく。
感情より思考が勝つ!
宇宙と繋がれないアセアセ頭で考えるからうまくいかない。
宇宙の流れに乗れば、スムーズに行く!
直感で動くことハート
マイナスとプラスのバランスてんびん座
ネガティブとポジティブのバランス。 
怒ることも悪い事ではない…自分に必要なもの。
すべては…バランスふたご座
バランスのテーマは、だいぶ前から受け取っていて…
でも、全く何のことか理解できなくて…気付けない自分がいましたアセアセ
だから、この2年…色々とあったのかな!?
これからは、ちゃんと自分の感情を見つつ…
自分の想いに応えていきたいと思いましたウインク



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまThank you!あしあと