スタバで新作を注文キラキラ
トーステッド ホワイト チョコレートフラペチーノコーヒー
サンタ ベアリスタ チョコレート‥トッピングくまクッキー
可愛い〜〜乙女のトキメキ
美味しかったです照れ
見てるだけで癒やされる〜幸せクローバー
リモートワークの合間のひとときハート
お昼休みにまったり〜ハート
休日は、席が取れないから…アセアセ
平日に行けて、ラッキーでしたふんわり風船星

昨日のランチは…フレンチランチナイフとフォーク
最近、お気に入りのお店おねがい
クレームブリュレ、大好きピンク音符
美味しく頂きました爆笑

さらにティータイムで、ケーキカップケーキ

甘酸っぱくて、美味しかったウインク
美味しいものを食べる時間は、幸せなひとときブルー音符

最近思ったことは、私はお金で幸せを買っている〜って…おすましペガサス
使うと無くなるーって、いつの間にか…そちらにフォーカスしてたアセアセ
昔は、違ってたアセアセ幸せなもの…時間にフォーカスしてたかも。。
視点を変えるだけで、世界が変わる!
どうせ使うなら、無くなるって思うより…
幸せな時間、幸せな空間、味、五感で感じる喜ぶものに使いたい!
喜んで使うと、お金も喜ぶジンジャーブレッドマン
思いグセ、気をつけよう!