朝から虹が見えました虹
半円を描いてて…よーく見ると、
ダブルレインボーでしたハート
虹を見るのは、久しぶり!
もう何年も見てないから…嬉しかった爆笑

朔日詣りに行ってきました神社
今日は、猫ちゃんに会えなかった黒猫
寒いから出てこないよねタラー
雨が止んで…お参りできて良かったキラキラ

今日のおやつは、芋あんころ&プリン焼き芋
芋のデザートがあると買っちゃうハート
美味しかったですウインク

龍神カードを引いたら…「天龍」
伸びやかな成長龍
何か新しいことを始めるなら、
今が伸ばしどき。
チャレンジしてみましょう。
物事がスムーズに進みます音符

…何か始めようかな〜照れ
2021年最後の月、楽しもうおすましペガサス