一昨日、朔日参りに行ってきました⛩️
毎月1日に行ってますキラキラ
4ヶ月ぶりに黒猫ちゃんに会えましたハート
4ヶ月前、お参りしてたら…足に触るものが…アセアセ
この黒猫ちゃんでした乙女のトキメキ
足をスリスリしてきて、可愛かったラブラブ
思えば、この日から猫ちゃん好きになったかもウインク
足をスリスリしてくるのは、邪気を払ってくれているらしい音符
ありがとうグッ
この日も、頭なでなでしたら…すり寄ってきたむらさき音符
可愛すぎますおねがい
だいぶ涼しくなって、ここが居心地よいのか…寛いでました~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
あくびを何度もしてたなぁ猫
眠いんだね~ラブおやすみ星空
黒猫ちゃんにとても癒された日でしたクローバー
ありがとうハート