2020年は、私にとって変化の年であり…
とても落ち着かない年でしたアセアセ
何をしても八方塞がりな感じで…
十数年勤めていた会社を辞め、転職したのですが…
落ち着かず…結局、3つも変わりましたガーン
昨年は、転職前にも良いイメージがわかず…
入ってすぐ「違ったわ~」と思ってしまっていたアセアセ
今年に入ってから、八方塞がりがなくなった感じがありますハート
身軽になったような~音符
あのとき会社を辞めて良かった爆笑
辞めてなかったらコロナで、ずっと動けなかったかも。。
同じ会社に長くて、気分的、肉体的にも重~い感じになっていたびっくり
動いて良かったキラキラ今なら言えるラブラブ
昨年は、断捨離もずーっとしていて…かなりスッキリしたウインク
ずっと捨てたかったモノが捨てられたおすましペガサス
とても身軽になって…(風の時代到来みずがめ座)
今年は、アクティブに動く~牛
身軽になったから…動けるジンジャーブレッドマンやりたいことやる乙女のトキメキ
今年は、昨年行けなかったディズニーに行くラブ
⬇️最近、休みの朝食は…パン粉で作った
⬇️ミッキーのフレンチトーストパン
もう10年前かな…!?シェフミッキーで買った…ミッキーの型で作りましたハート
パン粉消費に大活躍キラキラ

今日も寒い~雪だるま家に引きこもるかな。。
お菓子買って来ないと…ロールケーキコーヒー