久しぶりにカフェでまったりタイムキラキラ
のんびりしながら…西洋占星術のお勉強音符
自分の冥王星をみながら、振り返ってみました星
年が明ける前、グレートコンジャンクション(12/22頃)から…楽になった感があるから…
星が関係してるのかと思い、見直してみました❗
私の太陽は山羊座♑
ここに冥王星、土星、木星があったから大変でした~特にこの2年間アセアセ
だけど、もうかれこれ10年くらい…笑えない感じがありました。
土星と木星は、水瓶座♒に移ったけど…
冥王星は、まだ山羊座にいる。。
でも、結構楽になったんです。
冥王星は、10数年~30年ほど同じサインに滞在する!
2008年~2023年まで山羊座♑にいる。
私の出生図の冥王星と今の冥王星の位置が90°アセアセしかも7ハウス…結婚のお部屋クリスマスベル
なるほどガーンちょうど婚活、頑張ってた時期!
うまくいかないはず!?キョロキョロ
しかも、仕事も全然楽しくなくて…アセアセ
6ハウスの射手座♐に冥王星があったときは、ほんと楽しくて楽しくて仕方がなかったラブラブ
私の6ハウスは賑やかで、仕事人間なのです。

まだ冥王星は、山羊座にいるのにこの抜けた感は何?!
と…角度をみると、ちょうど抜ける角度となっていたハート
だからかな~まだあと2年ほどは、山羊座にいるので気を付けなきゃ!!
ホロスコープをたまにみると、色々教えてくれるから楽しくなるおすましペガサス
まだまだ奥深くて…もっと読めるようになりたいこの頃です。
星読みしてたら…あっという間に時間が過ぎてた爆笑
楽しいティータイムでしたコーヒー
今年は、占いの勉強とブログを充実させたい!

ダイソーに行ったら…
見つけました乙女のトキメキ
九星気学も気になるこの頃流れ星
吉方位を知って…運気アップ⤴️⤴️
2021年は楽しく笑える年にしよう牛しっぽ牛からだ牛あたま