気持ちも新たにがんばろ | 人生折り返し~好きなこと探し~

人生折り返し~好きなこと探し~

夫と娘と猫と暮らしています。
平凡な日常を綴っています。

おはようございます(*^^*)

大阪は晴れ!

熱くなりそうです


今日も1週間頑張ろ自分(#^^#)






さて、先週までのイライラおモヤモヤも過ぎ去り、考えを新たに、他人は他人、自分は自分ということで気持ちを切り替えていくことに。

イライラモヤモヤしても仕方ないしね。

頑張ろ…


先週の不運最終日…

金曜日の夕ご飯づくりのときに、冷蔵庫を開けたらペットボトルが落ちて右手の薬指を直撃_(:3」∠)_

もう骨折したかと思うほど、痛かった…

指先が紫色になってました。

娘さんに湿布を切って貼ってもらいました。

その時に、砂糖湿布を作ってみようってなって、砂糖に水を足してガーゼに塗って指に貼りました。

しばらくすると痛みが引いてきました。

そして、砂糖湿布はずっと冷たくて気持ちよかったです(。ŏ﹏ŏ)

今は、痛みも色も無く、何事なかったようになりました。

本当に痛かったです。


皆様も気をつけてくださいね\(^o^)/




 




 


仕事先で愛用中の靴!

クッションも効いてて履き心地良し!