家族旅行③ | 人生折り返し~好きなこと探し~

人生折り返し~好きなこと探し~

夫と娘と猫と暮らしています。
平凡な日常を綴っています。

家族旅行の続きです


4月28日(日)天気は、奇跡の晴れ! 

天気予報は、曇か、雨か…だったと思います。


上手く晴れてくれました。


初めての富士山5合目へ


高速道路から見える富士山に興奮!
テンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

近く見える度にパシャリ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


富士スバルラインの入口

テンションどんどん上がってました。
5合目に着いて、娘といっぱいはしゃいでて、登る前にコンビニで買ったしみチョココーンの膨張に

「ホンマに膨らんでる(笑)」

では、5合目で記念撮影

寒くなかったので、そのままで階段を上がっていったのですが、トイレ行ったりして落ち着いてきてら、寒くなってきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

旦那さんが上着を取りにまた階段降りて行ってくれました。


お参りして

ここにしか無いのか分からないけど、記念だと思って買いました。
お土産買ったりしました。


そして、さようなら富士山

帰り道
土砂崩れの工事がありました。

帰りは、曇から霧がかってきてドキドキしながら下ってきました。