暑いですねー😵☀️💦
こうなるとつい食べたくなるアイスクリームですが、体には良くはありません。


私なんて7月にはアイス解禁してました。😓😅

罪悪感を抱きながら、最後は開き直りです。😅


本日、
発見!👇👇

めちゃ、体にも良いアイス🍨クリーム❣️




特徴が凄すぎる!




100円から買える(スーパー量販店)の普通メーカーのアイスに比べたら5倍はしますが、


歳とともに、健康が一番と言うのをなおさら感じるようになりました。


人生100年時代とも言われ、
また日本人の人口が過去最大に減少してきて、これからも減り続けるということですし、
年金もほぼなく、税金は上がる、、という噂😱



👆このパターンの未来でなくても健康は財産❗️



生きている以上、若い人と並んで働き続けるにも、健康な体、正常な頭の働き、健やかな心は欠かせません!



私はたまには手作りもしますが、(ローアイス)

いつも手作りって、、出来ない😅💦


時間足りない😂



色々食べてもみたい😊


だからこそ、

開発された方
作ってくださる方
売ってくださる方
配達してくださる方

に感謝🙏☺️




👆ここからの情報です🌸