手作りクッキー🍪作ったり。
右はキナコで。

生地って結局、粉の量と水分のバランスですな
このバランスは作りやすかったです。

白崎裕子さんのレシピ。


パッケージしたい人😃なんです。

すぐに食べてしまっても、こういう手間が好き😅

好きな仕事は好きな動作って大事  
by 八木さやさん

だそう

この意見、納得です。
⚠︎表現は違ってますが、見たYouTubeを今出すことが出来ないので🙏
励ましになりました。

いつも無駄なことに時間をかけてる自分は、ちょっと能率を悪くしてバカではないかとも思ったりしてたので、知っていれば別の捉え方出来ますもん。


私も、昔そう思ったこともありました。

ペンが紙を滑るのが好きだから、文字を書くのが好きだったり、。




ココナッツフラワー使ってみたり。
ココナッツフラワーは、ココナッツフレークやココナッツオイルほどクセがなかったです。

この物がそうなのか?は、初めてなので不明です

でもって、
オーガニックの物はクセが少なくて美味しいですしね。


これは、前回イベントで謎の人気だった(笑)カシューナッツのクッキー。厚めに作りました。


乾燥中なり。



パッケージも無駄なく、あるもの(お古って意味じゃないでふよ(笑)を使ってます。
まとめて買ってあったものって意味。


もっと可愛いのにしたら、?とアドバイスもらったりもしてますが、、(^^)
今のとこね。