今日のお弁当🍱46



今日のお弁当🍱47
セブンのミックスサンド


今日のお弁当🍱48
宅配の日替わり弁当







先週は動物病院通いでした

かかりつけ医の獣医が体調不良により引退され

引き継ぐ形で若い御夫婦獣医が診察されています

週末しか通院できない事や獣医の交代を機に

病院を変えてみました

近隣の方のクチコミも評判の良いdr.

こちらも二人体制で診察されており

院長は丁寧な説明をされる印象を持ちましたが

待ち時間2時間は覚悟しなければいけない

(順番予約しても1時間はかかる)

不要と思う検査は患者が希望しても行わない

初診時にわからなかった尿結石

検査していない為、体内に残っていないか不安

早速食事も変更し水分補給を促しています

犬にとってどちらの病院が良かったのかな🐾