今日のお弁当🍱 2020.91

・二段ますの寿司(ごはん120㌘)
・青梗菜とハムと蛸の中華炒め
・銀だら焼
・レタス.きゅうり











昨日は午後からお休みだったので

ちょっと遠出🚗


ますの寿司の鱒の切れ端を

買いに行ってきましたニコニコ


普段は行かないお店だったので

お味や量はどんなものか迷いました


約100g入って税込300円

ネットで調べたら2袋までと書いてありましたが

店員さんが今日は個数制限なしと言っていただいたので

3袋も買ってきました


身は今利用しているお店よりも薄いです!

味は酸っぱしょっぱい…かな

ご飯を酢飯にせずに乗せたら我が家的に👍でした


今晩は大根おろしに混ぜたり胡瓜と和えたり

旦那っちの酒のツマミ🍶に出します



1袋は冷凍にしてみました

味はおちるのかな?