あっという間に連休も終わってしまった💦




何も計画立てなかったからね~😅





そうそう、庭掃除した!




アイビーが伸びて隣家の塀に張り付いてた😱☀




しっかり綺麗に剥がしました(笑)




伸び放題の雑草を刈り取ったら




朝顔の芽🌱が出てた~🎵




時期外れなのでどこで刈り取ればいいのだろう…





ミニトマトの苗も刈り取った!




肥やしが少な過ぎて収穫少なかった




来年は頑張ろう!!照れ









葉もの野菜食べたくてスーパー行ったら




レタスが値上がりしてたガーン




半分で298円えーん




いつになったら買えるのか😢⤵⤵




ほうれん草も値上がり⤴⤴




やや安定のキャベツ一玉158円でした







ふくらぎのさくどり398円




買ってきて




刺身用に切って食卓へ爆笑






今晩のおかず
・ふくらぎ刺身
・具だくさん豚汁