今晩のおかず
・バナメイ海老のバター焼
・大根きんぴらポン酢風味
・高野豆腐と椎茸煮
・豚汁





あちらこちら体が悲鳴をあげているのに




グダグダと放置していた私




何か理由をつけて延ばし延ばし




呆れて物も言えません💦





大体の病名や対処法はわかっていたけれど




一応お休み中に病院へ行って来ました





やっぱりか………。




運動不足❗





わざわざ病院へ行くこともなかった




けれど




対処法を教えてもらい





沸々とやる気スイッチが………(笑)





嗚呼…あの頃に戻りたい




ストレッチではあるけれど




確実に体の変化わかります




一進一退かもしれないけど




毎日良い方向へ向かいます





20代30代40代………




年を重ねるごとに




体が動かなくなります




毎日していた運動も




1日休んでしまうと




今まで行ってきたものが水の泡




1週間も休んでしまうと




1ヶ月近く休んだ体に戻ってしまいます😢




元の体に戻すのは相当大変です




継続は力なり





あの日に戻すのに日々の努力が必要!





でも戻したい気持ちが強いので




ストレッチや有酸素運動継続したいと思います