朝から本と電卓とスマホ片手に

お勉強中~!



1日 1600kcal

炭水化物 50%

20単位の献立

1ヶ月くらい挑戦してた

必死だった…



認定Nsさんは

DM初発の私が

本まで買って勉強する必要ない

って顔してたけどね(笑)

もちろん結果は ◎

…続かなかったよ



毎食いろんな野菜を少しづつ

何品も作っていたから

時間が掛かってしまった

経緯も踏まえて

頑張り過ぎてもいけない

長続き♪できるように

自分に言い聞かせて…笑

献立作ってるけど捗らない


糖質オフのやせるスープって本

見ていたら

週末の1日だけ取り入れてもいいのかな?

なんて

思ったり…口笛

何が良くて何が悪いのか



あーーーーーっつ、

考えがまとまらなくなってきたっ!



頭が痛くなってきたので小休憩

コーヒータイムしてますが…

急いで昼食の準備しなきゃね(-_-;)