知的障害を伴う発達障害

判定は重度の26歳のうちの次男

私の入浴中に消えてしまった


いつもは庭で遊んでいるのに
今回は何処を探しても

いない

でも日中(ドライブ中に)
次男の独り言が気になっていた私

多分
独り言で言っていた場所に向かったはず

私は車で先回りするけど
途中
車が通れない場所があるため

主人にはバイクで次男が通りそうな道を走って欲しいと頼む

次男が向かうと思われる場所に行くには
最後、車の通りが多く
横断歩道を渡り
歩道のない場所を通らなければならない

交通ルールなんてわかっちゃいない次男

信号も横断歩道もわからない🚥次男

とにかく
主人と私
次男を挟み打ちにする作戦

車で走っていると

途中
バイクを押す主人と次男が歩いている姿を発見

一安心

これで誰かに迷惑をかけずに済む不安

そして
次男が行くと思われる場所の近くに車を停め
先回りして待つ私

その後
バイクを押す主人と次男登場

我が家から
この場所まで2km以上離れている

そう

これで終わらないのが😨💦

次男なのだ

byみったん