知的障害を伴う発達障害

判定は重度の26歳のうちの次男

26年ずっと次男から目が離せない私

睡眠障がいもあるので

26年ずっと
ちゃんと眠れていない私

先天性心疾患のある三男の健康管理に気を使ったり

その間

同居していた義父母の介護や
実父の介護もあったり

主人が大病を患ったり

自分の為ではなく

常に誰かの為の日常

でも私も少しは楽しみ(自分の時間)が欲しい

先月
意を決して東京へ


イベント以外の残りの時間をどう過ごすはてなマークとなり

自分が行きたい場所に行くはてなマーク

それとも
ただの観光にするはてなマーク

それとも主人に付き合うはてなマーク

友達に会いに行くはてなマーク

いつもは念入りに予定を立てる私も
東京に行く新幹線の中でもまだ決められず

ただ

自分の行きたい場所や友達に会いに行くのはやめよう

現実に戻る時にキツい悲しい

何故か
極力楽しまない悲しいという選択をした私

楽しむのはイベントだけでいい

そして
イベント以外の時間は


すしざんまいでお寿司寿司
舟和カフェでお茶をしてトロピカルカクテル

 

 

千疋屋でパフェを食べてパフェ

 

 

浅草で鰻を食べて

 






買い物をしたりして過ごしました



ずっと食べてた
(結構楽しんでるはてなマーク)



byみったん