知的障害を伴う発達障害

判定は重度の26歳のうちの次男

睡眠障がいもあるzzz

その次男に付き合ってか

なかなか眠れない私大あくび

先日

珍しく夜の22時からソファベットでゴロゴロしていた次男

この際
私もゴロゴロしてやろうふとん1ふとん3と布団へ

そのまま眠ってしまったようで

目が覚めると
まだ0時時計

次男はまだ寝ずにゴロゴロ

私は再び眠りにつき

再び目覚めたら1時半時計

次男はもう寝ていたので
私も再び寝ることにふとん1ふとん3zzz

そして次に目覚めたのが4時

5時半には起きなければならない私
次男はウルトラマンで遊んでいる

もう一度眠らせて貰ったふとん1ふとん3zzz

次男が大人しくても
結局私は細切れ睡眠悲しい



byみったん