先日

ひどい腹痛の中

知的障害を伴う発達障害

判定は重度の26歳の次男の相手をしていた私


そこへ
飲みに行くえー」と主人からのメール手紙

体調を崩して動けない悲しい」と返信しても

たいへ」「」と変な返信が来ただけ

次男の世話をし

私も次男も
やっと布団に入ったところへ

台所の勝手口から
ただいま〜口笛」と主人

台所で寝ている次男ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

その隣のリビングで横になっている私ふとん1ふとん3zzz

隣のリビングから
私は主人と次男の様子を伺っていた耳

ただいま口笛お母さんは!?えー」主人
おかえり〜お父さんお風呂ガーン」と次男

再び

ただいま口笛お母さんは!?えー」主人
おかえり〜お父さんお風呂ガーン」と次男

(主人、酔っているので同じ事を繰り返す)

飲みに行ったにしては
かなり早い帰宅
(少しは私に気を使ったはてなマーク)

でも
早く帰って来たために

夕食の用意をしなければならない


酔っているので

変に絡んでくる

こんなんだったら

もっと遅く帰って来てくれた方が良かったかも悲しい








byみったん