知的障害を伴う発達障害

判定は重度の26歳のうちの次男

同居していた
(去年救急搬送され、そのまま特養に入所となった)
祖母に会いたくて仕方ない次男


そして
今度は
私の方の祖母に会いに行くガーンと言い出した次男

これは譲らないパターンだ

でも
私の母も
次男に会わせる事が難しい

私の実家に連れて行くには
私の実家は
次男対策ができない

外で会うにも
私の母も車椅子

車椅子の母と
何処に行くかわからない次男二人の対応を
私一人でする事は難しい

仕方ないので

車椅子姿の二人の祖母の写真カメラを次男に見せる事に

さて次男よ

次はどう出るはてなマークはてなマークはてなマーク不安


byみったん