知的障害を伴う発達障害

判定は重度の26歳のうちの次男

私の実家に行きたくて

でも行けなくて

ゴネて

毎週末になると
私とバトルを繰り返した今年の1月・2月

次男の相手をしないまでも
次男を迎える準備が大変なので

昔のように
気軽には次男を連れて実家には行けなくなり

でも
また次男の『実家に行きたい病』が始まった

お盆に行く約束をしていたけど

行きたいキラキラ音譜』となったら
もう抑えられない次男

またバトルを繰り返さなければならないのはてなマーク悲しい』と思いながら

おばあちゃんち、グルっと回って帰って来よう不安おばあちゃんちには入れないから不安」と言うと

グルっと家ガーン」と次男

本当に理解してるはてなマーク不安』と思いながらも
次男と実家の前へ

実家の前に着くと

何処から取り出したのか

おばあちゃんポストガーン」と
次男宛に来た郵便物と
ウルトラマンのCDを私に渡してきた次男メールCD

自分は車から降りる事なく
私に実家のポストに入れるよう言ってきた次男

言われた通りに
実家のポストに
次男宛ての郵便物メールとCDCDを入れて帰宅
(きっと実家の母は『何これはてなマーク』と思っただろう)

本当にこれで納得してくれたはてなマークはてなマークはてなマーク


byみったん