知的障害を伴う発達障害

判定は重度の26歳のうちの次男

私の目を盗んでは
何かとやらかしている悲しい

私がいると
困った行動を事前に止められてしまうので

やってはいけないと思われる事は
私の目を盗んで行っている

(私の入浴中や寝ている間など)

私が何かしたくて
次男から目を離さなければならない時は
主人に次男の見守りを頼むのだけれど・・・

次男がいない不安
外に出て行ったよえー

なんか臭うよ不安
今、カメムシ踏んでたわえー

次男がいない不安
二階でゴソゴソしてるえー

と全く次男を見ていないちょっと不満

なのに
ちゃんと何処で何をしているか見てるでしょ口笛と主人

本当に
見守りの意味がわかってないびっくりマークあんぐり


byみったん