知的障害を伴う発達障害
判定は重度の25歳のうちの次男

一度インプットされた事は
なかなか抜ける事ができない泣くうさぎ

数年前
まだコロナ禍前

主人がバイクから転倒し
顔面血塗れで帰って来た事がある自転車

その時
台所で寝ていた次男ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

台所の勝手口から血塗れで入って来た主人

驚いた次男アセアセ

主人と二人になれない次男も
その時は
台所に倒れ込んだ主人に
自分の布団をかけた
(主人と二人で寝たのだzzz

主人は顔は泥まみれで
顔を擦りむき
口から出血していたものの
対した怪我ではなく
翌日レントゲン検査をしても異常は無かったが

次男には強烈な印象を残したようで

その日以来

お父さんガーン頭たんこぶピコッガーン顔ドロドロガーン歯、血、歯、血ガーン音譜

と毎日のように歌うように汗うさぎ

その都度
主人は困った顔に驚き

私は

笑うしかない笑ううさぎ笑


byみったん

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

LpLpヘアカラートリートメント