生活介護きらりですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは爆笑ビックリマーク気づき

 

毎日毎日 暑いですね晴れ

 

真夏日が 15日ほど 続いているそうです滝汗あせる

 

そんな 暑い中ウインク

 

きらりでは 暑い 熱い 夏祭り祭 開催です!!飛び出すハートアップアップアップ

 

 

 

 

 

まずは お化け倒しゲームおばけおばけおばけおばけおばけ

 

こわーい お化けを 倒しましょうガーン煽り

 

 

 

任せて の 笑顔でしょうかビックリマーク 頼みますよウインク

 

 

次々に レーンを使ったりウインク

 

 

 

手で 投げたりして お化けを 倒していきますガーン

 

 

いいところに 投げたね爆笑グッ

 

 

幽霊ちゃんも 河童くんも アマビエちゃんも

 

ドンドン 倒れていきます笑ううさぎ

 

うんはてなマーク アマビエちゃんは 倒さない方が 良かったのかな??キョロキョロ

 

 

 

 

そして 毎年恒例 スイカ割り🍉も しましたアップ爆笑

 

 

 

そんなに 怖くないよキョロキョロ

 

ポン と 叩くたびに 目が シバシバ・・・目

 

 

 

エイエイっと 何回か 叩きましたがダッシュダッシュ

 

割れませんびっくりあせる

 

 

 

まだ 割らないと 食べられませんよ~~よだれ

 

棒にも スイカのにおいは ついてないよ~ねー

 

 

 

そして ついに・・ダッシュ

 

 

パッカーンと 見事に 2つに割れましたびっくりポーン爆笑拍手気づき

 

スイカの中身 何色だったはてなマーク

 

「みどりーー」 「え~・・っと」真顔

 

 

 

その後の 昼食で カレーライスカレーと スイカ🍉を

 

美味しく 頂きましたデレデレドキドキ

 

 

 

さて 午後の部ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

魚釣り魚しっぽ魚からだ魚あたまゲームで 大ハッスル!!

 

高得点の タコさん🐙ゲットチュービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

兄弟 対決の 結果ははてなマーク爆笑

 

実は 魚のほかに お菓子ジンジャーブレッドマンも 紛れていてドキドキ

 

好きな お菓子は 取ることが 出来たかなはてなマーク照れ

 

 

 

そして きらりくじキラキラ

 

きらりくじは ミッションくじですよビックリマークてへぺろ

 

 

 

” 自分の 顔写真を 持ってくる ”

 

ちゃんと ご自分の写真を それだ と 手をあげてパー

 

教えて下さいましたニコニコ音譜

 

 

 

何の ミッションかなはてなマーク

 

 

何と いつもは やらない 糸通しに 挑戦することになりましたニコ

 

出来たようです爆笑

 

 

部屋の 電飾を つけてみたりキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

ひまわりヒマワリの お花摘みなどの ミッションがありました照れ

 

 

”本を読む” の ミッションは 得意な方に お願いしましょう!!

 

 

 

一生懸命 読んで下さいましたクローバーニコニコ

 

 

 

本当に 今年は 超暑い中晴れ

 

欠席者もなく 無事に きらりの 夏祭りを 楽しみましたビックリマーク

 

来年も また やりますからね~~ニコニコ

 

 さて来週 前半 きらりは 少し お盆休みを 頂きますが

 

また みなさん 元気に 通所してくださいねニコニコ

 

来週は どうか 気温が 下がっていますようにお願い

 

それでは また~~ニコニコ爆笑にやりニコニコバイバイ笑いイルカ浮き輪金魚