生活介護きらりです

 

こんにちはほっこり

 

暑い日が続きますね~~あせる晴れ

 

線状降水帯が 発生したり傘

 

天候不順が多い 梅雨終わりですが雨

 

このあたりに 被害なくて 本当に ありがたいですハート

 

でも 利用者さんの中には 寝不足気味の方が チラホラ大あくび

 

夜もまだ 暑いですもんね~zzz

 

 

おやつ作りで ベリーブローズンシェークを作りました飛び出すハート爆  笑

 

 

 

冷たい ロックアイスに 触ってもらいましたウインク

 

びっくり しないのかなキョロキョロ雪の結晶

 

 

ピンクの スイッチ押してくださいね上差し

 

恐る恐る スイッチを押してキョロキョロ ウイーンびっくり

 

 

こんなに 綺麗な色の ベリーブローズンシェークが 出来上がりました!!よだれ

 

   

 

最初は 冷たいせいか ゆっくりでしたが

 

食べ続けると パクパク キレイに 食べ終わられましたデレデレ

 

 

 

冷たくても 大丈夫ウインク

 

唇が 紫色なのは ご愛敬チュー

 

美味しくて 一気飲みでしたアップアップアップドキドキ

 

暑い日には ぴったりの おやつ作りでしたニコニコ気づき

 

 

 

ひまわりの 作品が さらに増えヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

天井の つるし飾りには  

 

ちょうちんのような

 

くらげのような

 

七夕飾りのような

 

夏らしい 飾りが ゆらゆら揺れていますよ霧

 

それでは まだまだ 暑さが続きますが晴れ

 

よく食べて よく休んで 乗り越えましょうね爆笑

 

オリンピックの 開会式を 夜中に 見ちゃだめですよビックリマークビックリマークてへぺろ

 

バイバイニコニコ笑ううさぎ爆笑