生活介護きらりですキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちはニコ

 

 

おやつ作りとスプーンフォーク

 

カレーカレー 作りの日の ご紹介をしますニコニコ

 

 

6月と言えど 日が差すと 強烈に暑くなりますね晴れ

 

 

 

今回は 涼しい おやつを作ります雪の結晶

 

キウイフルーツとよだれ

 

 

開けたての 香りを 嗅いで頂いているのは

 

もも缶!!  🍑🍑🍑

 

 

甘~い においが しますねチュー

 

 

 

フルーツを切り終えて音譜

 

 

 

ここに 入れるのは ほっこりラブラブ

 

 

シュワシュワのサイダーダッシュびっくり

 

 

気を付けてねねー

 

炭酸は 飲めるそうですよOK

 

 

シュワーっと 爽やかな雪の結晶

 

フルーツポンチの 出来上がり爆笑アップ拍手

 

 

 

 

甘くて 冷たくて 満足照れ

 

お代わり下さいキョロキョロ気づき

 

 

おいしい顔って こんな顔だねチュー

 

もちろん お代わりもして

 

体も 涼しくなりました飛び出すハート

 

7月の おやつも 涼しいおやつ作りにしましょうかウインク

 

 

グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ

 

今度は うってかわり

 

夏野菜カレー作りですカレースプーンフォーク

 

 

 

なすや ピーマン パプリカキラキラ

 

夏野菜も 出まわりだしていますねニコ

 

 

 

ゴロゴロに切った 色鮮やかな 夏野菜たち乙女のトキメキ

 

 

 

炒めている 香りも いいですねDASH!

 

 

具だくさんですビックリマーク

 

さあ 煮込みますよグーアップ

 

 

 

カレーの 香りが立ち込めて酔っ払い

 

ゆっくり 煮た カレーの出来上がりです音譜チュー

 

 

 

ゆで卵を添えて 召し上がれニコニコ

 

暑い日の カレーも いいものですニコニコよだれ

 

 

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

 

 

 

今月の スヌーズレンは 雨の風景雨

 

まだ 梅雨には 入っていませんでしたが

 

雨音のなか 傘をさして 雰囲気作り雨霧

 

 

 

 

まったりと 過ごす 午後も いいですねクローバー照れ

 

それでは また カエルほっこりバイバイニコニコ爆笑