生活介護きらりですキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは照れ

 

早くも 5月です音譜

 

ゴールデンウイークの真っ只中ニコニコ

 

 

今月の 壁飾り模様替えをしましたよ爆笑!

 

 

工作で 紫色の 菖蒲の花と

 

黄色い ヤマブキのお花を作りました黄色い花

 

 

何か 美味しいものに 見えたのかしらよだれ

 

菖蒲の花を しっかりと 握られていましたウインク

 

ほとんど 握られてて 見えませんが・・チュー

 

 

皆で 順番に お花を 貼って頂きましたねー

 

 

どこに貼ろうか~ と相談しつつ・・ニコ

 

 

 

指さし棒で ちょんと貼り付け上差し

 

 

 

ちょっと 棒が 届かなくても

 

そのままの視線の先に貼りましょうOK

 

 

 

手が 長いから 遠くも届きますねウインク

 

 

好きなところに貼ってねから~ウインク

 

 

 

 

皆で作った たくさんの お花と こいのぼり🎏

 

にぎやかに 完成しました笑いアップ爆笑

 

色合いが とてもきれいなんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

ドラムサークルがありましたダッシュアップ

 

 

太鼓の後ろから出る 音は よく響くんですよニコニコ

 

 

先生と ご挨拶ニコニコ音譜音譜

 

 

アンパンマンの楽器や 何か かわいい楽器をもってニコニコ

 

 

音楽遊び大好き 笑顔が たくさんです爆笑笑い

 

 

キーボード演奏を 楽しそうにされていました気づきニコニコ

 

 

一時間ほどの ドラムサークルは

 

あっという間に終わりますニコニコ

 

それぞれ お気に入りの曲も 出てきました音譜笑ううさぎ

 

先生 また 来月お願いします!ダッシュ爆笑ラブラブ音譜音譜ニコニコ