生活介護きらりですキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちはウインク

 

4月の 良い天気 晴れ

 

利用者さんも 毎日元気に 通所して頂いていますドキドキ

 

 

時には おやつ作りよだれ音譜

 

 

バナナ 切ります🍌  甘い匂い照れ

 

 

ジューサーで 作ったのはビックリマーク

 

バナナジュースビックリマークビックリマークラブ

 

  

 

アイスクリームを トッピングしていたけどキョロキョロ ・・・  一気飲み!!飛び出すハートデレデレ

 

 

 

時には 調理見学ねー気づき

 

 

ハヤシライスを 作りましたニコニコ

 

   

 

しめじを 触りパー   においは ・・・・ゲッソリDASH!   

 

 

 

そして 毎日のように 散歩に 出かけられました笑い

 

 

わー 真っ赤な さつきが 満開爆  笑アップアップ

 

       

 

そして これが見たかったんですドキドキ

 

数年前は ゴールデンウイークに見ごろだった 藤の花を!!

 

そろそろ 咲いたかと 天白であい公園まで 足を延ばすと

 

なんと 満開でしたチューダッシュ

 

 

 

見事ですねビックリマークニコニコ

 

見逃さずに 今年も この藤の花が 見られてよかった飛び出すハートドキドキ

 

良い香りもしましたね照れ音譜音譜

 

毎年 春のお花が咲く時期が 早くなっているようなのでブーケ1

 

要チェックに出かけましょう~ビックリマークビックリマークウインクニコニコOK