生活介護きらりですキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちはにっこり

 

今月の ドラムサークルの日がやってきました飛び出すハート音譜音譜

 

 

♪「一匹のネズミがやってきて パンくず集めて食べていた

 

  そこへ ネコがやってきて~~ キャーびっくり

 

毎回 先生が 歌ってくださる だんだんネズミの数が増えてくる この歌は  

 

なかなかスリリングで 利用者さんも 何度も聞いて 聞きなじみだけど

 

毎回 ドキドキキョロキョロで 楽しいですね

 

最後ネズミ達は 無事に逃げて行きダッシュ

 

「良かったね~~にっこり」という最後が ほんわかします照れラブラブ

 

 

 

久しぶりに ドラムサークルに参加ですチュー

 

お二人とも タンバリンから 手を離さず 伝わる響きを

 

楽しんでいらっしゃるようでしたデレデレ

 

 

 

 

あらはてなマーク キーボード演奏は キリンのマラカスで笑い

 

何度も ポンポン押して 先生との 共同演奏でした音符

 

 

 

先生とも しっかり 目を合わせデレデレ

 

キーボード演奏というよりは キーボードの感触を 楽しまれてましたOK

 

 

途中で横になって キーボード演奏参加笑いウインク

 

 

 

 

先生と 太鼓の セッションルンルン 楽しそうニコニコビックリマークビックリマーク

 

 

 

カウベルに 似た アゴゴベルという楽器

 

叩く棒を 握って 少しの力で コー・・ンと 鳴らせました気づき爆  笑

 

 

 

こちらも しっかり 叩く棒を握っていらっしゃいますグー

 

  最近 きらり内で 新聞やぶり対決をしていて

 

おそらく その成果で しっかりと 握ることが出来たのでは と思います!

 

 

ちなみに 新聞やぶりの 様子は・・・キョロキョロ

 

 

両者 譲らず 引き分け

 

 

 

力強く 引っ張り  「勝った~ビックリマーク」「負けた~泣くうさぎ

 

なんて事を やっていますよ

 

それでは また~バイバイニコニコニコニコ