お久しぶりのブログになってしまいました!

こんにちは😃

わかば四日市ですびっくりマーク

 

本日は2月20日の大イベントキョロキョロ

 

 

 味の素工場 見学

 

実施しましたチョキ

 

その時のご様子を皆様にお届けっグッ

 

写真がダメな箇所もあった為、少ししかありませんが‥

 

 

 

クイズにも取り組みましたルンルン

 

 

 

スタッフも利用者様も真剣に取り組んでいました気づき

 

この他にも写真はないですが、たくさん思い出ができました!!

味の素の方々、本当にありがとうございましたお願い

 

次回のイベントをお楽しみに秘密

 

生活介護わかば四日市では、体験や見学を随時受け付けております。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

 

生活介護わかば四日市

四日市市泊山崎町9-42

TEL059-340-0697