引越しのお知らせ | 土井けいこの講座 暮らしが変わる『時短家事』 暮らしがラクになる『減災収納』  楽しくできる家事&片づけ術を発信

土井けいこの講座 暮らしが変わる『時短家事』 暮らしがラクになる『減災収納』  楽しくできる家事&片づけ術を発信

暮らしのアドバイザー、土井けいこが提案する『時短家事』『減災収納』。宝塚、大阪・緑地公園など各地で講座・イベントを開催しています。住まいの中の安全対策、楽しくできる家事&片づけ術、ラクラク押し入れ・クローゼットの管理など、初心者にも役立つ情報が満載。

こんにちは。
暮らしはラクに楽しく
暮らしのアドバイザー土井けいこです。

アメブロで連載していた
暮らしがラクになる『減災収納』は、引越します。


新しいサイトは、暮らしはラクに楽しく♪ です。

『暮らしがラクになる減災収納』

は、今月再開。
ただいま準備中ですのでもうしばらくお待ちください。



新しいサイト
暮らしは楽しく♪~
土井けいこのdo!だより
では、
暮らしの工夫、時短家事の実例など毎日綴っています

ぜひお訪ねください~!
よろしくお願いします。

 

アメブロに『減災収納』の連載を始めたときの思いを以下、リンクを張りました。

私の『減災収納』の原点は、『阪神・淡路大震災

『気に入ったものだけ』の思いは、『減災収納』の原

『減災収納』の始まりは地震の揺れの悪

地震大国の日本で暮らすからこそ、ラクに楽しく、今日を大切に

 

これまでの記事はアメブロに引き続き掲載しています。

アメブロには、
ブログ講座も連載しています。
遠くで講座に参加できない方にも
読んでいただけましたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。