5年間リバウンドせずにおウチを綺麗にできている秘密 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

リバウンドしないお掃除で、

心と時間とお金にゆとりが生まれる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

もう皆さん、

ご存知だとは思いますが、

 

 

私は筋金入りのお掃除嫌いでした。

 

 

 

本気で

埃と共存を考えるくらい

お掃除が嫌いでした。

 

 

 

なんだったら

埃が真っ黒くろすけだったら

トトロの世界で暮らせるのにぃ

と軽く現実逃避できるくらいには

汚部屋女子だったわけです・・・

 

 

 

そんな汚部屋女子代表だった私が

あの頃お掃除の何が嫌いだったか?

と言うと・・・・

 

 

 

お掃除してもすぐ汚れる

 

 

 

これが嫌だったんです。

 

 

 

片付けても

お掃除しても

綺麗になっても

気づけば汚部屋になっていく

 

 

 

その繰り返しが嫌だったんです。

 

 

 

綺麗にしても綺麗にしても

すぐに汚れる

 

 

そのリバウンドが

私のやる気を萎えさせていました。

 

 

 

今でも

お掃除が苦手で

お掃除が嫌いな人って

このリバウンドで

心が折れているんじゃないでしょうか。

 

 

 

頑張って大掃除しても

気づけばまた汚れていく

 

 

頑張っても頑張っても

綺麗が持続できない・・・・

 

 

 

心が簡単に折れますよね・・・・

 

 

 

過去の私も

頑張ってみても

なかなか綺麗にならない

綺麗になったとしても

その綺麗さは永遠ではない

気づけばまた

汚部屋へ逆戻り

 

 

そんな現実を見たくないから

お掃除をすることを諦めていました。

 

 

 

でも、

大嫌いだったお掃除を

好きになって

楽しめるようになったら、

おウチは綺麗なままになりました。

 

 

お掃除を好きになって約5年

リバウンド一切なしに

おウチは綺麗を保っています。

 

 

埃と共存を

本気で考えていた私が

5年間リバウンドせずに

おウチを綺麗にできている秘密

 

 

 

それ、

ちょっと

知りたいと思いませんか?

 

 

 

たった一言

自分に質問するだけで

リバウンド0で

おウチが綺麗になる

 

 

 

その秘密を大公開します!

 

 

「お掃除嫌いなあなたでも

たった1つ自分に質問するだけで

リバウンドなしで5年間おウチの綺麗が続く秘訣」大公開!!

 

 

 

前回開催したときは、

 

「目から鱗でした!」

「早速、自分に質問して実践したいです!」

「言われてみればまさにその通りでした!」

 

と、

沢山の人から

嬉しい反響の声をいただきました。

 

 

 

頑張っても頑張っても

リバウンドを繰り返すお掃除とは

もうおさらばしましょ!

 

 

 

これからは、

リバウンド一切なし!

楽して楽しむお掃除で

ずっとおウチが綺麗を手に入れましょ!

 

 

 

11月22日(月)21:00〜

申し込みスタートになります。

 

 

 

絶対に参加したい人は、

今から「参加します!」と

返信でお知らせください。

 

 

 

準備が整い次第

申し込みフォームを

お送りいたします。

 

 

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image