おウチには八百万の神様が棲んでいる | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

無理しない!

頑張らない!

楽して楽しむお掃除で

上質な「暮らし」と「時間」を生きる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

お掃除ができる人って、

なんでも自分の望みを

叶える事ができます。

 

 

 

これ、

嘘じゃないです。

 

 

 

お掃除ができるようになれば

痩せれるようになるし、

 

お掃除ができるようになれば

自分を活かした仕事もできる

 

 

お掃除ができるようになれば

家庭円満になるし

 

お掃除ができるようになれば

したい事なんでもできる

 

 

 

大袈裟なことを言っているんじゃなくて

事実をお伝えしているんです。

 

 

 

今まで、

ダイエットを頑張ってきたけど

いつもリバウンドしちゃう人

 

自分を活かして起業したけど

なかなか稼げない人

 

いっつも

家族優先で

自分のことを

後回しにしちゃう人

 

やってみたい事があっても

先々考えると

怖くて一歩踏み出せない人

 

 

 

みんな、

お掃除ができるようになると

その悩みが解消されていくんです。

 

 

 

昔から日本では、

おウチには

八百万の神様が棲んでいる

と言われています。

 

 

 

その神様たちと

交わるために

神聖な場作りが

必要だったの。

 

 

その儀式がお掃除なんです。

 

 

 

お掃除をするとね、

おウチに棲みつく

八百万の神様が

力を貸してくれる

 

 

神社で

参拝するよりも

もっともっと

強力な力を貸してくれる

 

 

他所の神様を崇めるより

自分のおウチの

八百万の神様と

ちゃんと繋がることで

もっともっと

望みは叶っていくんです。

 

 

みんな他所の神様は信じるのに

おウチに棲まう八百万の神様のことは

なかなか信じないんだよねぇ。。。

 

 

本当に

もったいないことしてると

思うんだよねぇ。。。

 

 

自分のおウチを

パワースポットにしたいと

思ったりしないのかな?

 

 

 

お掃除なら

簡単におウチを

パワースポットに

する事ができるんです。

 

 

 

もしかすると

そんな事

私に言われなくても

もう気づいているのかも・・・

 

 

でも、

そのお掃除ができないから

他所の神様を崇めているのかなぁ・・・

 

 

たった一言

自分に質問をするだけで

お掃除がしたくなっちゃう方法があれば

 

 

おウチをパワースポットにして

八百万の神様の

お力も貸してもらえるです。

 

 

 

その方法、

知りたいと思いませんか?

 

 

 

お掃除もやる気になって

おウチも綺麗になって

おウチがパワースポットになって

八百万の神様が力を貸してくれる

そんなあなtになれる

 

とっておきの秘密の質問

 

 

またまたお教えしようかなぁって思っております。

 

 

知りたい人はいますか?

 

 

是非とも、

メルマガを返信して

「知りたいです!」

と教えてください。

 

 

 

前回、

お教えした時は、

みんな「目から鱗」がボロリでしたよ♪

 

 

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image