今抱えている苦しみの半分以上は解決できます! | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

無理しない!

頑張らない!

楽して楽しむお掃除で

上質な「暮らし」と「時間」を生きる


福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

何度も諦めかけたけどそれでもおウチを綺麗にしたいあなたへ

たった一言自分に質問するだけで

『嘘のようにやる気になって

苦手だったお掃除が楽しくできて

どんどんおウチも綺麗になる秘訣』大公開

 

 

 

開催日:11月8日(月)

開催時間:9:00〜11:00、21:00〜23:00

定員:6名(各回ごと)

形態:オンランセミナー(zoom)

申し込み開始:11月1日(月)21:00〜

 

 

いよいよ

明日21時から申し込み開始です。

 

 

 

おウチは綺麗にしたい

 

おウチが綺麗なだけで

なんか心にゆとりが出そう

家族に対しても

イライラしなくて済む

もっとやりたいことができそう

 

おウチが綺麗になるだけで

苦しい今の状況から

一気に抜け出せる気がしませんか?

 

 

その感覚は、間違ってない!

 

 

おウチが綺麗になるだけで

今抱えている苦しみの半分以上は

解決できてしまうんです。

 

 

おウチが綺麗になるだけで・・・・

 

 

でも、

そこに立ちはだかるのが

 

「お掃除したくない」

 

と思ってしまう自分なんですよね。

 

 

 

わかっているのに、やりたくない。

 

 

 

忙しいし時間もないし

他にやることもあるし

何より疲れてもいるし

 

 

おウチは綺麗にしたいのに

面倒臭くてやれない自分がいる。

 

 

もう少し時間があれば

もう少し落ち着いたら

もう少しゆっくりできたら

 

 

そうしたら

お掃除だってきっとできるのに。

 

 

 

そんなふうに思いながら

一体どのくらいの時間が

過ぎてきたでしょうか?

 

 

このままあとどのくらいの期間

そんな言い訳して

人生終わらせて行きますか?

 

 

 

過ぎた時間は帰ってこないし

取り戻すことはできません。

 

 

 

もう一度言います。

 

 

おウチが綺麗になるだけで

今抱えている苦しみの半分以上は

解決できてしまうんです。

 

 

おウチが綺麗になるだけで

イライラが激減します。

 

おウチが綺麗になるだけで

やりたいことがスムーズにできます。

 

おウチが綺麗になるだけで

お金がたまります。

 

おウチが綺麗になるだけで、

あなた自身にゆとりができます。

 

 

おウチを綺麗にして

心と体と家計に

ゆとりを手に入れるため

 

面倒臭くてお掃除ができない自分が

俄然やる気になって

おウチが綺麗になる

たった一言の質問があるとしたら

その一言を知りたいと思いませんか?

 

 

11月8日にこっそりお教えします。

 

 

何度も諦めかけたけどそれでもおウチを綺麗にしたいあなたへ

たった一言自分に質問するだけで

『嘘のようにやる気になって

苦手だったお掃除が楽しくできて

どんどんおウチも綺麗になる秘訣』大公開

 

 

 

 

開催日:11月8日(月)

開催時間:9:00〜11:00、21:00〜23:00

定員:6名(各回ごと)

形態:オンランセミナー(zoom)

申し込み開始:11月1日(月)21:00〜

 

 

明日の21時を楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

無理して頑張らない楽して楽しむ方法はこちらから↓↓↓

【上質な「暮らし」と「時間」を「生きる」お掃除メルマガ】

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image