実は ここが めちゃくちゃ大切! | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

お金をかけないお掃除で人生が変わる!

 

最高最大の人生をお掃除でナビゲートする♡
福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

パートナーと
一緒にいる時は
二人でお掃除をします。

 


無理やりやらせているわけでもなくてね

 


なんとなく
二人で
同じ時間を
共有したい
と思うから。

 


それが
私だけが思うのではなく
相手もそう思ってくれるから

 


だから、
いつも
一緒にお掃除をするの。

 


相手が
箒で掃いてくれたら
私はそのあとから
雑巾がけ

 


私が玄関の
お掃除をしていたら
相手は
サーキュレーターを
分解してお掃除

 


そうやって
お掃除を
二人で楽しむの♡

 


空間が気持ちよくなると
自然と笑顔になる

 


「お掃除してよかったね」

 


お互いが
心から
そう思うから
一緒にお掃除をすることが
どんどん楽しくなる。

 


だから
どんどん
おウチも綺麗に
なっていくよね◎

 


やってくれないことに
不満や諦めを
募らせる前に

 


「相手とどういう関係を
築きたいと思うのか?」

 


実は
ここが
めちゃくちゃ大切!

 


やってくれればそれでいい

なんていうスタンスでいたら
絶対に手伝ってなんてくれないし
お互いの関係性は
一向に良くならない

 


私は、
今のパートナーと
きちんと腹を割って
なんでも伝え合える
関係でいたいから

 


手伝って欲しいことは
手伝って欲しい
っていうし、

 


やって欲しくないことは
やって欲しくないと
ちゃんと伝える

 


「どうやったら
お掃除をしてもらえるようになりますか?」

じゃなくて、
手伝ってもらいたいと
本気で思うなら

 

手伝ってもらえる関係性を
まずは築くことから
始めるんです。

 


急がば回れ

 


遠回りに思うかも
しれないけど
それが
自分を整えて
変わっていく
ってことなんです。

 


私も日々
パートナーと
関わることで
いろんなことに
気づかされて
自分の内側に
べっとりと
こびりついた
執着や思い込みを
剥がすきっかけを
もらっています。

 


自分が変われば
相手も変わる

これは本当で事実そのもの

 


目の前の全てを
変えたいと思うのなら
まずは自分自身が
変わっていこう

 


人はいくつからでも
いつからでも
変わっていけるからね♡

 

11/30まで
90分/5,500円
【望みが叶う♡おそうじナビセッション】

 

 

 

▼大和の細胞が開花する♡▼

 

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image