認めるところから♡ | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

お金をかけないお掃除で人生が変わる!

 

最高最大の人生をお掃除でナビゲートする♡
福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

疲れている時ほど
自分の頑張りを
認めてあげよう

 


自分の頑張りを
認められない人は、
無自覚で
人にも厳しくしちゃうから

 

疲れるくらい
ちゃんと頑張っているよ

 

結果とか
そういうのは
一旦置いといて

 

やらなくちゃいけないこと
やると決めたこと

そういうのを
やりこなしている自分は
ちゃんと頑張ってる

 


人とかと
比べなくていい

 


あなたが
あなたを認めてあげれば
それでいい

 


それが自然と
できるようになると
自分のことも
人のことも
認められる自分になる。

 

 

 

▼大和の細胞が開花する♡▼

 

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image