幸せが舞い込む循環作り♡ | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

お金をかけないお掃除で人生が変わる!

 

最高最大の人生をお掃除でナビゲートする♡
福の神が棲みつくおそうじ の aico です!

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

お掃除が嫌いだった頃、
自分の中には
何にもなくて

 


自分が求めているものは
全て自分が観る外側の世界
にしかない

 


と思い込んでいました。

 


だから、
外からの情報に
食らいついて
どれが一番自分に合っているのか?

 


自分の使命とは
なんなのか?

 


を模索していました。

 


「これだ!」
って思うものにも
たくさん出会いました。

 


でも、
何一つ続かなかったし
実らなかった。

 


今なら
その原因が
明確にわかっています。

 


それは・・・

 

その使命や
自分の欲しているものを
手にしたその先が
全く思い描かれていなかったから。

 

 

人の人生って、
何かを手に入れたり
何かを成し遂げだりしたら

「はい、おしまい」

ではないんですよね。

 


手に入れたり
何遂げたりしたら
それを持ってして
その先どう生きるのか?

そこがないと
なり損ねるし
掴み損ねるわけです。

 


だって、

掴んだそのさきが不明なら
掴んじゃうとその後どうしていいのか
わからないくて不安じゃないですか!

 

 

掴んだから掴んだ時!

 


なんて
意気込む人も
中にはいるけど、

 


多くの人の場合、
掴んだその先に
安心安全が確保できるかどうか?
がとにかく重要だし、

 


私たちの脳そのものが
生き延びるために
「今」を維持しようとするんです。

 


だから、
掴んだその先
成し遂げたその先が
明確でないものには
不安になって
踏み込むことができないんです。

 


それが、
願いや望みが叶わない
という現象でもあります。

 


本当に
自分の思い描く望みを
叶えて生きたい
と思うのなら、

 


なりたいもの
手に入れたいものの
その先をしっかりと思い描くこと。

 


なりたいものになれたら・・・
他に入れたいものが舞い込んだから・・・

 


あなたの生活は
どんなふうに変わっていますか?

 

今のあなたとは
どんなふうに
違う生き方をしていますか?

 


手に入れられたことで、
あなたの在り方は
今と違いますか?

 


などなど、
今との変化を
しっかりと自覚する。

 


そうすることで
手に入れたその先が
明確になることで
手に入れる不安が
解消されて
今まで躊躇していた一歩を
進めることができるんです。

 


望むもののその先には
必ず最高最大の自分がいます。

 


最高最大の自分を
手に入れることで
より一層自分の幸せが
加速していきます。

 


幸せが加速していくとは
どんどん幸せが舞い込むこと。

 


幸せが舞い込むためには
舞い込むための循環を
作っておく必要があるんです。

 


幸せが舞い込む循環作り

 


それがお掃除なんです。

 


不浄なものを追い出して
いつでも福が舞い込んでくる
自分で在るために
お掃除は存在しています。

 


最高最大の自分を手に入れて
幸せの循環を作り出す

 


一人でも多くの人が
お掃除で幸せになれるように♡

 

 

 

 

▼大和の細胞が開花する♡▼

 

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image