2年間捨てられなかった物を今日捨てました。 | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

日本人が忘れてしまった

福の神が棲みつくおそうじのaicoです。

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、
捨てようと思ったのは
2年ほど前だったと思います。

 


買ってすぐに
「やっぱり使わないかも・・・」
と思ったのを
今でもはっきり覚えています。

 


決して安くはない値段でした。

 


もう少し何かに使えるのではないか?
もしかしたら欲しがる人がいるのではないか?
売りに行けば少しくらいは・・・

 


など、
いろんな事を
考えているウチに
あっという間に
2年という月日が
経っていました。

 


その間、
自分の目には見えない
クローゼットの中に
押し込んで
封印しようと
していたこともありました。

 

でも・・・

 

何かの拍子に
思い出されるんです。

 

「あ・・・
まだ、あれ捨ててなかったなぁ・・・」って。

 


捨てたくても
捨てるには大きすぎて
粗大ゴミに出すと
お金もかかる

 

簡単にポイって捨てられない

 

欲しくて買った物なのに
必要がないとわかった途端
疎ましく思う存在になっていきました。

 

なんでこんな物買ったんだろう・・・
もっと買うときに慎重になっていれば・・・
買う前に誰かに相談していれば・・・

 


そういう
後悔もいっぱいしました。

 

でも、
それは今、
目の前にある。

 

後悔しても
物はなくならい。

 

どうにかしなくてはいけない。

 


そうしてやっと今日、
それを捨てる事ができました。

 


プラスチックの
大きな塊を
ノコギリでゴリゴリ削って
45ℓの不燃ごみの袋2つ分に
ぎゅうぎゅうに押し込めて
作業が終わりました。

 


やってみたら30分と
かからない時間でした。

 

モヤモヤしていた
2年という月日が
たった30分で解決
されたのです。

 


でもなぜ、
2年も着手できなかった事が
今、できるようになったのか?

 


それは・・・

 

 

 

続きはこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

 

image

 

*ご案内*

提供メニュー → 個別セッション / 徹底浄化コース/ 通信講座

SNS → facebook / Instagram / Twitter

お問い合わせ → こちらから

 
↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image