なんであの時、汚れを落とさなかったんだろう・・・ | 日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

日本人が忘れてしまった福の神が棲みつくおそうじ

おそうじの神さまが教えてくれた福の神が棲みつくおそうじ。続けてみるととんでもない奇跡が次々起こっています♪

 

 

 

日本人が忘れてしまった

福の神が棲みつくおそうじのaicoです。

 

 

今すぐクリック↓↓↓無料で出来ます↓↓↓

 

 

 

 

お掃除をしたいと思うのに
どこからどんなふうに
取りかかればいいのか
わからない。。。。

 


そんな時は、
大抵お掃除をしようと
思っている規模が
大きすぎるんです。

 


お掃除は、
ミニマムが一番です!

 

 

おウチ全部お掃除!
より
一部屋だけお掃除!
の方が
取り組みやすいです。

 


一部屋まるっとお掃除!
より、
この部屋の本棚のみお掃除!
の方が
取り組みやすいです。

 


本棚のお掃除!
より、
まずは本棚の1段目だけお掃除!
の方が
取り組みやすいです。

 

 

細分化して
これくらいなら
今すぐにでも出来そう
っていうくらいまで
落とし込めると
お掃除への一歩は
踏み出しやすくなります。

 


どこからどうやって
手をつけていいかわからない

ってなった時は、
おウチ全部じゃなくて

どの部屋の何が気になっているのか?
さらにその部分を
できるだけ細分化して
ミニマムな一歩を
踏み出してみる。

 


是非、
困った時には
思い出して欲しいです。

 

*****************

 

【福の神が棲みつくおそうじグループセッション(全4回)】

1/24 自宅で受ける昼の部

1/24 自宅で受ける夜の部

2/15 大阪開催
 

【福の神が棲みつくおそうじ気付きの体験会】

1/28 名古屋開催 
 

*****************

 

 

お掃除をしていると
時間などが経過しすぎて
汚れを落としても
シミみたいになって
落ちなくなる
と言った現象も
よく起こります。

 

 

昔の私なら、
そういう落ちない汚れに
出会すと

一気にやる気が
なくなってしまったり

必要以上に
自分を責めたり
していました。

 


でも今は、
落ちなかった汚れを

「落ちなかったな」

と受け入れています。

 

 


もしかしたら
汚れがついた時に
すぐに落とせば
綺麗に落ちたかもしれない。

 


そのもしも話を
いくら展開しても
今目の前にある汚れは
落ちないんです。

 


「目に留まったあの時、
すぐに落としていたら・・・」

そんな後悔が
後から湧いてきても、

その時、
汚れを落とすことより
優先させたいものが
自分の中にあったから
汚れを落とすことを
やめたんです。

 

 

もちろん
その時汚れを落とせなかった理由は
様々あると思います。

 

 

どうしても手が離せなかった
後からでも大丈夫だろうと思った
汚れを落とす気力がなかった

 


どの理由なら良くて
どの理由なら悪い
ということは
1つもありません。

 


どの理由であっても
その理由とお掃除を
天秤にかけた時、
自分が選んだのは
お掃除の方ではなかった

という事実だけです。

 

 

そして、

お掃除を選ばなかった結果が・・・・・・

 

 

 

 

続きはこちらからご覧いただけます↓↓↓

 

 

 

 

*****************

 

・おてんば花子
・堅実お松
・忍耐しのぶ

 

あなたは一体どのキャラクター?
たった8つの質問に答えるだけで
お掃除がもっと楽しくなる!

 

【人生が変わるお掃除診断】
 

*****************

 

 

 

image

 

*ご案内*

提供メニュー → 個別セッション / 徹底浄化コース/ 遠隔おそうじプログラム

SNS → facebook / Instagram / Twitter

お問い合わせ → こちらから

 
↓ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

 

image     image